(公社)広島県宅地建物取引業協会 呉支部

呉支部 支部事業・決算報告会/懇親会

日 時:令和4年4月21日(木)16時~17時/17時~18時30分
会 場:呉森沢ホテル
出席者:30名

令和3年度呉支部事業・決算報告会を開催しました。
当日、受付では検温・手指消毒を行い、参加者にご協力頂きました。

村石支部長の挨拶から始まり、亀井副支部長より事業・決算報告が行われました。続いて令和4・5年度の役員紹介を行い、神田副支部長の閉会の挨拶で報告会は終了となりました。

休憩を挟んで広島宅建㈱代表取締役社長 村石氏より広島宅建㈱の事業説明をして頂きました。これからWebの環境も更に整備され、会員の皆様がもっと利用し易くなることに期待できる内容でした。

その後はコロナ禍で初めて開催する懇親会です。感染数が高止まりの中、開催の可否に悩みましたが、参加者に注意事項を呼びかけ、できる限りの感染防止対策を行いました。

支部長の開宴の挨拶、元理事の屋鋪氏の元気な乾杯の掛け声で、久しぶりの懇親会は和やかに静かにスタートです。行事のある時はいつもカメラマンをして頂く元理事の川尻氏がこの日、誕生日ということでステージに登壇してもらい、急遽バースディスピーチ&会場の皆様でハッピーバースディの歌を合唱しました。そして懇親会も無事に終了しました。

今回は総合司会をさせて頂きましたが、只々楽しかったです(笑)
これからも呉支部役員はチームワークの良さで、皆様に役立つこと、楽しんで頂けることを考えていこうと思っております。

執筆者:呉支部総務財務委員長 中下憲治