(公社)広島県宅地建物取引業協会 呉支部

呉支部 レクリエーション

日 時 ♫ 令和4年10月13日(木)

行き先 ♫ 銀河ランチクルーズ

参加者 ♫ 30名

令和4年10月13日に3年ぶりとなるレクリエーションが開催されました。30名が参加され晴天の下、美味しい料理ときれいな瀬戸内海の景色を堪能しました。

当日は朝9時50分に呉港に集合し、まずは宇品港への移動ですが、そこでサプライズ、「SEA  PASEO」という遊び心満載のオシャレなフェリーに乗船しました。私はデッキの「しお風のグリーンテラス」で過ごしたのですが、色々なコンセプトの8つの船内空間があるそうで、また是非とも乗船したいと思います。

宇品港からは銀河に乗り換え、お楽しみのランチです。

村石支部長の銅鑼を合図に出港し、前菜・魚料理・肉料理・パンと次々と出てくる料理を食べ、お腹いっぱいになったところで宮島に到着です。改修したての大鳥居をバックに全員で記念撮影をしました。

クルーズの締めはデザートを頂きながら恒例のジャンケン大会。せっかく優勝したのに辞退される方が出たり、賞品の目玉であるお酒が帰るまでに空になっていたりと、ハプニングありでしたが大盛況の中、皆さん笑顔で帰路に着かれました。

執筆者 ♬ 呉支部総務財務委員 伊藤宏行

 

銅鑼を鳴らす村石支部長

厳島神社の大鳥居をバックに

船内の様子